めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2005年09月26日

マジレン映画 インフェルシアの花嫁

これは面白かった〜☆

山崎さんは可愛いですね〜☆
笑顔がもう素敵過ぎます!
でもゴスロリはあんまし似合わなかったかも…
だって山崎さん血色いいんですもの!
お久しぶりのリンちゃんはとても美しいし
ツンデレしてほしい特撮キャラ選手権があったら確実に上位間違い無し!

お話はさらわれた女の子を助け出す冒険話で安心して観ることが出来ました。
お子様連れで楽しめる娯楽作品であります!







posted by hirotako at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

マジレンジャー 本気恋じゃー黄色い兄貴!〜

ロードワーク中の翼兄貴!

なんて美しい鼻声
歌声なんだ!とハープの乙女の元に駆け寄る。
なぜこんなところで歌を
の問いにあたしには歌しかないの…
寂しげに呟き走り去っていく乙女。

家でも悶々と黄色い妄想を脳内に垂れ流している翼に
来たよ…桃色の毒蜂が…
へんな顔して戻ってこ〜い
あんたもはよ帰ってこいよ!
実は翼が走りに行っていた間に
先生気取りの居候が増え、無謀にも回転寿司と串カツを食したため
エンゲル係数300パーセントを突破した家計を立て直す為の会議をしていた!…のではなく魔法110番…ってまだあったのネ(>_<)…に何件も通報があったと
の事!

居候の話によるとそれはセイレーンの仕業だね…とクールに分析。
セイレーンとは水辺に現れ、魅惑の変身…あっ!魅惑の変身は「ノックは無用」
だったネ(関西限定ネタ)。え〜魅惑の歌声で人々を惑わし、襲っちゃう瞑獣人(>_<)
ちなみに緑の兄貴は畑に現れ魅惑の筋肉で野菜を惑わし、収穫しちゃいます。

ギクギク!
覚えありすぎる翼クン(-_-;)
思わず歩み寄ったテーブルに置かれた週刊誌を見てビックリ☆
ねえちゃん…
これがモデルの仕事なんだね…。
ムシキングカードの方が大きいと思われる芳香の写真ではなく先ほどの乙女がブチ抜きで載っているのに驚く翼☆

レイレイ…アーティストだと脳味噌キャベツの緑の兄貴ですら知るほどの有名人
…だが彼女は…一週間前に…突然死…。
翼クンが彼女の手を触れた時に感じた冷気は、死者の肌だから。
緑の指揮を無視して飛び出す翼。
レイは天空聖者との戦いで喉にダメージを受けた瞑獣人セイレーン・ネリエスの
替わりに歌わされていたのだ!
現れた翼を逃がそうとするレイレイだったが、ネリエスにあっさり捕まりまた虜
のハープで人々を誘き寄せるレイレイ!

瞑獣反応!
人々を救うマジシャインの一閃だが、翼はレイレイの手を引き走り去ってしまう

巨大化するアリエスに残された4色とトラベリオンでマジレンボールを放つも、
効果なし(>_<)
一方洞くつに逃げ込んだ翼とレイ。メリエスに魂を捕らわれ、人々を死に負いや
る歌など歌いたくないと嘆くレイ。
翼はそっと彼女の手を取り
俺のために歌ってくれと請う。
繋がれた手と紡がれた歌で通う二人の心。
寄り添う二人に
翼…洞くつに響くこの声。
居候ヒカル先生…。
と人の恋路をかならず邪魔する3色のDFと桃色のキーパー。
まさに鉄壁の布陣であります!

彼女を本来在るべき場所へ…
戸惑い乱れる翼。
レイはそこへ伸びたネリエルの魔の手に捕らわれてしまいます。
メリエルの為に歌う事を拒む彼女は遂に吸収一体化されてしまいます(>_<)
喉の癒えたメリエルにバンキュリアまで現れ、絶対絶命のマジレンジャー。
それでも尚、レイの魂を救おうとする翼にスペシャルな魔法が応え、メリエルの
身体から弾かれるレイ。

今だ!
ワンダフルシャイニングスター☆
必殺技にバラバラになり破れるネリエス!

廃品となったネリエスを回収する瞑獣人…その真意は?

ずっと一緒にいよう…。
翼の願いはしかし彼女の願いとは違うものでした。
翼の明日の為に在るべき場所へ消えていくレイ。翼クンの恋路はこれでチェック
メイト!

悲しげな翼の背中を見て先生は言います。

ジョ〜よ〜おめえはやっぱり新たな伝説のボクサーじゃあ!
丹下のおやじ.jpg

松本寛也クン!いい芝居をするようになりました。

来週は芳香チンのお話!であります。楽しみ〜☆


posted by hirotako at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

魔法戦隊☆桃色の毒蜂役☆別府あゆみさ〜ん♪

なぜ桃色といえば女性色なのでしょうか?
色によって性を特定するのはおかしい!
桃色が男性でリーダーだっていいじゃないか!
…無理だ!
だって桃色は女の子の永遠の
勝負色なんだもん!

と言うわけで魔法戦隊マジレンジャーで
桃色の毒蜂こと小津芳香役を好演されている
別府あゆみさん

マジレンジャーの公式ホームページでのファンレターの宛先を見て吃驚!
(株)イエローキャブ
MEGUMI/サンシャワーとか
佐藤江梨子 カバーガールズとかが所属する
巨○戦隊!ではありませんか!
ま…まさか毒蜂の針はそれなのか?
MEGUMIの様に舞い、江梨子のように刺すのか!
刺されたい!

…すみません。

別府あゆみさんだからこそ、このキャラは輝いていると思います。
芳香の勝利のポーズ☆てへっ!

別府あゆみコラボレーションBOX(初回特典生写真付)★セレッサだけの選べる特典付き♪★

posted by hirotako at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

魔法戦隊マジレンジャー京都で赤影参上!

京都は舞子さんがいて〜古い建物があって美味しい物がい〜っは゜いあるんですよ\(^o^)/
と桃色の毒蜂に連れ出されるヒカル先生!

自分の事しか考えず協調性なし…あたりです!
同様に女優奥菜と社長藤田にも採点してあげてください!
メイミ〜の命を受けたキリカゲ参上!
トラベリオンのチケットを奪うのだ!
最初はイヤイヤだったヒカル先生もJR嵯峨野駅のD51と全く違う場所にある梅小路公園の黒光りする機関車軍団を見てハアハア状態。
しかし、自分勝手の烙印を毒蜂に押しちゃいます。
一方、水晶でヒカル先生をストーキングしていた麗ちゃん。キ…キスしてる〜とハアハア状態になり兄弟引きつれて京都へ!
キリカゲの魔の手が毒蜂と先生に!よく考えてとのアドバイスなど飛んで男を刺すだけの毒蜂が聞くわけありません!
結局やられてマジシャイン様に助けられるのですが、
「うらら〜キッ〜ック!」
と、うらうららが先生を蹴り倒し!芳姉は映画村に連れていかれます。
さあ映画村祭りや!
赤影、青影、白…もとい黄影と…緑のハットリくんがいるぞ!
さてお侍に扮したヒカル先生!見事な剣劇を披露してくれましたが、あの橋のわたりきったところにちみっこに人気のロバ君がいるのよね〜☆
マジレン赤影ごっこは大変楽しく、あのしょぼい(失礼)映画村があんなに立派に見えるのだから撮影ってすごい!と感心しました(^з^)
最後はサスライガー…もといトラベリオンで決めちゃいました!
芳姉が京都に来たのはお母さんの思い出を紡ぐため。
ヒカル先生も見直してくれて、奥菜と藤田の復縁も決まって、やっぱ魔法ってすげ…復縁は魔法の力でも駄目でした!
残念!
今度息子を映画村に遊びに連れていこうっと!と思えた楽しいお話でありました(^з^)
魔法鉄神 DXトラベリオン
posted by hirotako at 00:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

