めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2005年11月23日

クラッシャー☆ジョウ

クラッシャージョウ.jpg

すんません…爽やかなジョー…ジョウってこのことでした。
ほんまにすんません!

話の内容などは1_も覚えておりませんので、
懐かしさもあり、早速レンタルビデオ屋さんに走ったのでありますが、
ビデオがいっぱいありすぎて見つかりません!
そういえば、ケロロ軍曹を探すのにも一苦労した覚えがございます。

1983年…もう20年以上前の作品なのですね。
豪華な参加ゲストの顔ぶれにもびっくりであります。
大友克洋、吾妻ひでお、いがらしゆみこ、いしいひさいち、高野文子、高橋留美子、竹宮惠子、とり・みき、鳥山明、細野不二彦、御厨さと美、和田慎二…。
金田バリはありましたっけ?あったようななかったような…。
安彦良和氏が心血注いで作り上げたのにも関わらず、あの頃の評価はイマイチだったような記憶があります。おそるべし!原作ファン!

そういえばこんな漫画もありました。

クラッシャージョウ●サンコミックス★初版★全1巻 高千穂遥/作・細野不二彦/画

そして…アルフィン…大好きやったで〜♪

アルフィン.jpg



posted by hirotako at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 素敵な映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔しました。
クラッシャー・ジョウ。
昨日、会社で何気にソノラマ文庫のホームページでクラッシャー・ジョウの新刊が出てるんだなぁ〜と見てたところなんで、思わずコメントしちゃいました。
しかし、豪華な顔ぶれですよねぇ〜。
そこまで人気の作品だったのか?と思ったんですけど・・・

しかし、ジョーではなく、ジョウと云うところに妙に惹かれるぱげであります。
Posted by ぱげ衛門 at 2005年11月23日 07:34
ぱげやん☆いらっしゃいませ〜☆
クラッシャー・ジョウの新刊が出るのですか!
素敵な話でありますが、ブックオフで第一巻を探しているのですが無くて〜☆確かジョウの父とダーティーペアとも絡んでるのですよね。このシリーズ。
ジョーとジョウ。確かになんか違いますよね。
なんででしょう?
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆
Posted by たこやん at 2005年11月25日 10:02
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
Posted by 小向美奈子 at 2009年06月13日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9689632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。