めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2005年08月24日

ゴルフ〜☆

ポップヨシムラの
ゴルフ場をサーキットにしてしまえ!
は名言でありましたが
小生、ゴルフに行く機会が増え、
思ったよりも面白くもっと上達したいな〜と思うようになりました。
ボーリングだったら良かったのにね?ぐらいのスコアを叩き出してしまう原因の一つが
パター
「パターへたな奴はほんまに阿呆なんやで〜」
と言われたことがありますが
小生…ほんまに阿呆ですわ☆
うふふ…あははっ♪
いや違う!
きっと道具との相性が悪いからに違いない!
というわけで楽天で探してみました!
やはり値段が高いほうがきっと素晴らしい道具にちがいありません!
18金 ピンパター (No.9)
18金 ピンパターだそうです...☆素敵ではありますが小生にはちょっと…。
やはりこういうのが欲しいですね〜♪
オデッセイ ホワイトホット2ballブレード

素敵ですね〜☆
よ〜し♪コレを買ってスコアアッ〜プであります!
ガンダムが強いのもビームライフルがあるからですしね!
あ〜アムロがニュータイプだからか!

…やっぱし道具も大事ですが、その前に練習しますね〜♪タッチが素直に伝わる高速ベント芝に近いスムースな転がりが体感できます!ツインパターマット





posted by hirotako at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6203786

この記事へのトラックバック
×

