めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2005年08月23日

クニミツの政☆

ちょっとやばすぎるかもね♪
総選挙!
…というわけで少年マガジンで好評連載中の
「クニミツの政」であります。

クニミツの政(20)クニミツの日本国憲法

ドラマにもなりましたよね。

主人公は中学中退の不良少年!
ある事件から政治の…大人の汚さを目の当たりにし、
総理大臣上等!
と政治の世界を志すようになります。

是非その事件のお話が載っている「サイコメトラーEIJI」のサイレントボマーの章から読んでいただきたい。
原作者の社会への憤りが伝わってくるようであります。

少年ジャンプも「デスノート」など一級のエンターテイメントを連載しておりますが、
どうも読後の爽やかさ、感動に欠けるお話が多くなったような気がするのです。

マガジンは少年誌らしさを残しながら、進歩しているので好感が持てます。

それに!

熊田曜子のグラビアも載ったりしますし!

熊田曜子 LEGEND【EG-1019】=>20%OFF!熊田曜子 LEGEND

とにかくこの「クニミツの政」
「鋼の錬金術師」と共に学校の図書館に置いておくべき漫画だと思います。
ドラマ化もいいけど、是非アニメ化を希望いたします〜☆

posted by hirotako at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵な漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

