めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月25日

シャア専用…♪

大変素敵なガンダムバー

G−BASEでオリジナルカクテル

「ランバ・ラル」を飲んでまいりました。

いやあやっぱしなんですよ☆これがw

そして結構キツイ!

店内はガンプラやグッズが所狭しと飾られており、
もう……うっとりであります。

店員さんも非常に愛想のよい方で、

なぜかガンダムはなくジョジョの話ばかりしておりましたw

さて、そこでシャア専用スニーカーなるものを見つけたのでちょっと欲しいかもと思い、楽天で探してみたらスニーカーではなくジーパンを発見!





・・・・・・え〜「ジオングモデル」だそうです。

どこらへんがじゃい!とゴレンジャイ並みの突込みでありますが、画像をクリックしていただくとそのデザインコンセプトがご理解いただけると思います。

ただし理解は出来ても納得できないことがあるのが世の常でw

ところでZ劇中のクワトロ大尉はスキニースタイルですよね!
あれは果たしてズボンと呼べるのか?
タイツ……なんでしょうね。
ロリコンでタイツを穿いた……変質者?

そりゃ嫁探しも困難を極めるというものです。
posted by hirotako at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、行かれたのですねw
オイラも行きたいであります♪
今度、連れて行って下さいねm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2006年09月25日 00:53
ジオングモデルというのは足がついていないイメージですがw

カクテルランバラルは「ウォッカとは違うのだよ!ウォッカとは!!!」っていう感じのお味でしょうか♪
Posted by はむむん at 2006年09月25日 22:57
理解も納得も出来ないのですがぁ〜!!

ってか、ジオングなら脚の部分なくして、スカートを付けろやって話やん!!

そして、小さいおぱーい付けて、
胸なんて飾りなんですよ、エロい人にはわからんのです

って言うべきではwwwwwwwwww
Posted by ゼットン at 2006年09月25日 23:24
小生が帰る寸前に入ってきたお客さんこそが真のオタクでありました。
日常生活ではなかなかあそこまでイメージどおりのオタクさんに会えることも珍しいです。
ものっそいでかいオオクワガタを見たような気分でした。

>スナ殿♪
是非是非ご一緒いたしましょう♪ただ、ちょいと値段が高いかなあ〜☆ちなみにランバは800円くらいやったかなあ←うろ覚え。
いや!それくらいの価値はあるかも知れませぬ。
楽しみにしておりますね!

>はむ殿♪
パーフェクトジオング仕様でありましょうか?
ジオンの名を冠しただけあり、その凶暴ぶりは大変印象に残っておりますが、足がついたら意外にかわいいのよねw
ちなみに店員さん「ザクとは違うのだよザクとは!」といいながらこのカクテルランバ・ラルを出してくれました。
お味は・・・・・・ハモン様の味がする。
ハモン・・・はっ!波紋か!
一見無関係なガンダムとジョジョとおもいきや
ハモンつながりか!
…と真のオチをここで披露してみたりするw

>ゼットン卿☆
理解も納得も出来ない☆確かにそうであります。
いきなり竜になるほど理解できません。
しかし大人の世界とはそういうものなのです。
「黒い三連星は3杯出てくるんですよ!」
えっ?ほんま?
「うそw」
踏み台にされたのは小生の純な心でありました。
胸なんて飾りなんですよ、エロい人にはわからんのです…確かに小生…男女の区別もつかなくなってきたようであります。

それでは皆様コメントありがとうございました。
是非カクテル「軟弱者」を作っていただきたい!
と思った小生でありました。
また遊びに来てくださいね〜♪


Posted by suna殿☆はむ殿♪ゼットン卿いらっしゃいませ〜☆ at 2006年09月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24373395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。