めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月23日

ローゼンメイデンの素敵プーリップを♪

いつも大変貴重なカードやアイテムを紹介してくださるオタジェンヌ
江奈殿のブログでローゼンメイデンのプーリップ等が紹介されておりました。

小生、このアニメ・物語自体は未見なのでございますが、このアイテムは素敵だなあ!と。

ローゼンメイデンとは全く関係ありませんが、サクラリタはマジで買ってしまおうか!などど思ってしまったくらいプーリップのデザイン好きなんです。





江奈殿が紹介してくださった素敵アイテム彼らも揃えてはるのでしょうか?

確かにどんな魔法をかけられたらこんなに恥ずかしいことが出来るのだ!と思われる向きもあるでしょう。

当然です。

その魔法の秘密は「好きだから」
好きなこと・夢中になれることがあるって素晴らしい。

まあ…度が過ぎるのも考え物でありますがw

さて夢中になれるといえば



もう夢中になりすぎですww

これくらいプレイに熱中してくれればクリエイターの皆さんも嬉しいでしょうね!
posted by hirotako at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難う御座いましたぁ☆オタジェンヌ・・・なんか、おはジェンヌみたいで嬉しい(ノ´∀`*)ポッ♪
実写ローゼン、恐ろしい…確かにこれは魔法ですね。思わず保存してしまいました(爆)。
バイオ(でいいのかな?)の動画…まるでバーチャをプレイ中の息子の様( ̄∇ ̄;)大人も子供も熱中すると変わりませんなぁ〜。
Posted by 江奈 at 2006年09月23日 11:07
こちらこそ勝手にトラバってすみません♪
いくら小生達がオタッキーとはいえ素敵息子達があそこまで突き抜けてしまうと顔に縦線が入りますよねえ……。いつか卒業してくれるから…と見守る暴走族の親御さんのような心境になるのでしょうか。
……いやあ妄想族に卒業の文字はないんだぜ?
それは小生がそうだものなあ…←しみじみ
全く大人も子供も夢中になると変わりませんね。
そしてなにか夢中になれるものをいつまでも持ちつづけたいものであります。
それでは剣聖江奈殿♪また遊びにきてくださいね♪
Posted by hirotako→江奈殿☆ at 2006年09月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

