めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月16日

バンダイ☆SPTレイズナーとR3

バンダイ R3 1/48 「SPT レイズナー」 (蒼き流星 SPTレイズナー)

はああ〜♪滅茶苦茶かっこいいなあ!

今月号の月刊ホビージャパンにも作例出てたけど、もうこの頭部とボディのバランスにうっとりであります。

パーフェクトだ!ウォルター!ってなもんですよ!

リアル・ロボット・レヴォリューション!その頭文字を繋げてR3なんです!

まさに蒼い霹靂であります←興奮のあまり意味不明w

もうバンダイプラモ開発陣にかかったら
空爆ロボ:グロイザーXすらめっちゃかっこいいロボに生まれ変わるかもしれません。
……あっ!グロイザーファンの方々ごめんなさい。

さてR3といえばコレでございます。先日、素敵なご好意によって乗せて頂く機会を得たのですが・・・・・・。

素晴らしい乗り心地であります!
今まで全く味わったことの無いその軽さ!

小生の人間性と同じくらい軽い。

そして、タイヤなどフラフープとちゃうん?ってな細さであります。

自動二輪や自動車など、大変便利な乗り物で小生ももちろん大好きなのでありますが、ちょっと飲みに行く……あっ!違います違います!

自転車も飲酒運転当然NGでありますからね♪

え〜☆そうそう!京都を散策するのに一番似つかわしい乗り物が自転車なのかも知れませぬなあ。
細い路地もす〜いすい!
いいなあ☆
こんな素敵な自転車で小生も

蒼い流星になりたいなあっ!

ってなわけで、

2005年モデル GIANT CROSS 2500(ジャイアント)21段変速・リアキャリア付

これか

XFC38 XFC44(クロスファイヤー XF-C)

これが欲しいなあ♪

う〜ん☆こうやって欲しいものを彼是調べている時って至福の一時なのよねえ☆

しかしその至福の一時を味わうだけでどうやら終わりそうでありますorz…くすん
posted by hirotako at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なマシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23820439

この記事へのトラックバック
×

