めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月13日

9・13は!

小生、9月12日がお誕生日でありました☆
こんなキモいおっさんのお祝いをしてくださった皆々様。
ほんまにありがとうございます♪

9.12はグラウンドゼロで追悼の次の日。
そしてネットでは特オタどもが踊る前の日。

そう!9月13日は

913(カイザ)の日だ〜!

ライダー史上最も粘着気質なキャラ!それが草加雅人だっ!

さあ!この動画で踊るがいい!



踊れねえよ!


・・・・・・巫女巫女ナースの替え歌にされてしまうところがこのキャラの素敵さを物語っていると思います。

ひょっとしたら草加クン灰になった時、ムッシュ井上も灰になったのかもしれませぬなあ☆
posted by hirotako at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 素敵な番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなも一緒にぃ〜巫女巫女ナァース!!!!
って、ご近所さんと一緒に叫べば、皆さん仲良くなれて良いと思いますw

さて、そんな巫女巫女ナースなカイザの格好良さに引けをとらないであろうと自分で思っている京鬼を更新しましたであります♪
どうぞ、お読み下さいませm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2006年09月16日 03:15
遅くなってしまってスミマセヌ〜!!
師匠、お誕生日おめでとう御座います:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:
うお〜!観たくて探していた巫女巫女ナースの草加MAD!まさかこちらで拝めるとは!!ええもん観させていただきましたぁ♪
Posted by 江奈 at 2006年09月18日 11:57
お誕生日おめでとうございますm(__)m
遅れてしまってすみません(^−^;)

巫女巫女ナースって18禁ゲームなんですね(T_T)
一度でいいからどんなゲームなのかプレイしてみたいところであります!
主題歌だけ先行していますねw
Posted by はむむん at 2006年09月19日 00:00
Posted by ゼットン at 2006年09月20日 00:35
いらっしゃいませ〜♪
おめでとうコメントありがとうございまするるる〜☆

>スナ殿☆早速拝読いたしました♪
終わっちゃったのね…京鬼。
寂しいかぎりですが次回作も楽しみにしておりますね。

>江奈殿☆ありがとうございます。
ようつべ♪ほんまになんでも落ちてますよねえw
とにかく喜んで頂けて幸いです。
変態ライダー草加にピッタリの動画でございましたねえw

>はむむん殿☆ありがとうございます。
なぬっ!巫女巫女ナースなんとエロゲームであったのでありますか!それは吃驚!早速ググってみますねん☆
ちなみに小生☆好きなエロゲーは「下級生」でありました。うふふっ☆あははっ!
あとリーフの「きずあと」「しずく」はもう神レベルでありましたねえ。

>ゼットン卿☆ありがとうございます
おおっ!またまた素敵URLの数々!ありがとうございます。
ドラえも〜ん!って確かに絶叫してますよねえw

それでは皆様方本当にありがとうございっす!
またまたこれからも仲良くしてくださいね☆


Posted by hirotako→スナ殿☆江奈殿☆はむむん殿☆ゼットン卿 at 2006年09月21日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。