めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月11日

エブァーエンディングスト〜リ〜♪←裏声

ニュ〜タイプ今月号の表紙を見て愕然といたしました。

エブァ完全新作映画製作!
内容も完全に練り直した4部作になるんです。

そして現在のアニメ事情のアンチテ〜ゼでもあるとのことであります。

だいたい前回の2部作ではなぜ終った物語のコンテを切らねばならぬのかと嫌々渋々ではありませんでしたっけ?

並んで並んでようやく観た映画に込められた「おまえらアニメばっかし観てキモッ」ってテ〜ゼならもう勘弁してください(/_;)

しかしなんだかんだ言いながら観に逝くんだろうなあ(T-T)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23599502

この記事へのトラックバック

新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION
Excerpt: 書店で見かけた「Newtype」10月号の表紙がレイとカオルくんだったので、あれ?と思っていたのですが、jobimgades様やhirotako師匠のところで映画化の記事を読んでビックリΣ(゜д゜||..
Weblog: 江奈たんのオタおた日記
Tracked: 2006-09-12 20:30
×

