めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月05日

どっちだっていいじゃないか!?





おとこのこ☆おんなのこ♪どっちだっていいじゃないか!

もうほんまにこの手の発言には辟易しております。

この子の方がずっと賢そうであります♪

兎にも角にも世知辛い記事ばかりですので、明日はオメデタイ報道で紙面を飾って欲しいものです。
posted by hirotako at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代が時代なら、激しい権力闘争の渦中に王子は居て、ひねくれて育って…。
みたいな妄想をしていたオイラは、やっぱりおバカさん??^^;
まぁ、子供は世界の宝です。
下らん大人の事情でどうのこうのなるのは、いくないことです。
新しく生まれた命に幸多きことを祈るばかりですw

さて、全くもって脈絡もなんもないですが、京鬼を更新しましたので、お読み下さい♪
Posted by sunafkin at 2006年09月06日 22:10
いらっしゃいませ〜☆
スナ殿♪小生も実は王子であります。
その名も妄想王子!
ハンカチ王子と違い、キモい!痛い!侘しいの3拍子そろっております。
てへっ!

さて京鬼早速拝読いたしました☆素敵な展開にワクワクでございます。
もうそろそろ御仕舞いなのかな?次回作も楽しみにしておりますね♪

コメントありがとうございました☆また遊びにきてくだちゃいね♪
Posted by hirotako→スナ殿♪ at 2006年09月11日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23317277

この記事へのトラックバック
×

