めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月05日

クリエーターズ・ラボ #005 Mine bluE





小生、バイクに乗ってる女性が好きで好きで大好きで♪

なんか凛々しくっていいじゃあないですか☆

だからもうこのフィギュアは小生の秘孔を突きまくってるわけですよ!

か・かわいい!

ケロロ軍曹でおなじみの吉崎観音先生デザインのおねえたまは、線がやわらかくプニプニ感…えええい!肉感が魅力なのでありますが、まったく余すところなく再現されていると思います。

バイクはスズキの「チョイノリ」がモチーフでしょうか?
可愛らしいデザインがぴったりであります。
ああ…欲しいなあ!
素敵息子を「これビーデルなんだよね!」ってだまくらかして買ってしまおうか!

……駄目だ☆親としても人としてもキャラ的にも間違っている!

…ヨドバシで現物みて諦めよっと。

さて、全くの余談でありますがスズキの「チョイノリ」
あれだけ宣伝してかなり売れたにもかかわらず、意外と見かけないと思いませんか?
実はあのバイクは国産でありまして確かに部品はしっかりしているのですが、エンジンがもともと「草刈り機」なのだそうです。

だから法定速度30キロが目いっぱい。

だってコンセプトがご近所をちょい乗りですから、十分な筈なのですが…。
それを知らずに購入してしまうとさあ大変。
交通の流れではものすごくストレスがかかり、アクセル全開。
当然エンジンの負担は大きく、すぐに駄目になってしまうそうです。

お買い物はよく考えてしなきゃ駄目ってことでありますね。

あと結婚もね!

うふふっ☆あははっ♪
posted by hirotako at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どひゃあ!ツボ直撃のフィギュアですね!オレも欲しい〜って、買ってどないすんねん…。飾る場所がごさいませんし、何より家族の視線が痛い…。ロリ趣味の女に世間は冷たいっす。


チョイノリってエンジンそんなんだったんですか!こちらはド田舎なので(公道を耕耘機が走っています)お役立ちではありますが、都会ではねぇ…。
Posted by ととまる at 2006年09月06日 20:31
吉崎観音先生とは出身地が同じなのであります!
ちなみにはむむんは原付に乗れないのであります!

結婚は良く考えないとだめなんですね(^−^)
はむむんは一生レインタソをお嫁さんと思って生きていきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by はむむん at 2006年09月10日 00:34
ととまる姫殿いらっしゃいませ〜♪
回覧版を回してくれたご近所さんの視線が痛い玄関口に飾っておくと吉でしょう。
痛い視線に耐えた分だけ金運が上昇するそうです(嘘)w

確かに長閑な田舎とか海辺とかがチョイノリにはお似合いかもしれませぬ。
田舎いいなあ☆ほどほどに都会に近い田舎が最高であります。
庭付きの家で田舎暮らしが老後の予定でありますw

コメントありがとうございました。また遊びにきてくださいね☆
Posted by hirotako→ととまる姫♪ at 2006年09月11日 02:25
はむむん殿☆いらっしゃいませ〜♪
なんですと!あのムチムチ画家吉崎先生は星の綺麗なあの県ご出身だったのでありますか!
肉眼でケロン星が見えそうでありますねえw

おおっレインタソとは素敵なお嫁さんですね☆今度紹介してくださいね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントありがとうございました♪また遊びにきてねん☆
Posted by hirotako→はむむん殿♪ at 2006年09月11日 02:30
吉崎観音先生は長崎県出身であります!
決して星が綺麗なあの県ではありませんw
はむむんも長崎県であります♪
Posted by はむむん at 2006年09月19日 01:51
しまったああああ!
てっちりあの県であるかと粗忽ってしまいましたあっ☆
よりによって、はむむん殿が嫌いで嫌いで大嫌いなあの県の出身者にしてしまうなんてええ!

すいませんでした。

え〜☆長崎!行きましたよ修学旅行で!
大変素敵なところでしたが、同じグループのぶっさいくな女子に「あんたらとは別行動するしな!」と高慢ちきに言い放たれた悔しさが美しい景色を吹き飛ばし、いやああな思い出として残っております。
あっ!全く長崎の所為ではございません。

それではこれに懲りずまた仲良くしていただけたら幸いであります。
Posted by hirotako→はむむん殿♪ at 2006年09月21日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

