めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月05日

ブラロマOP♪FLASH化計画♪

BLOODY ROMANCE通称「ブラロマ」やっとこさっとこ終劇と相成りました。

ca.jpg

生まれて初めて書いたオリジナル妄想でございましたので愛着も一入だったのですが、終わらせることが出来て一安心であります。

この妄想話に有難いコメントや素晴らしい画を頂いたりいたしました。

ほんまにありがとうございました。

しばらくお休みをいただいた後、短編の「蟲愛づる姫」か「桔梗の華」かどちらかを連載いたしますので、またご愛顧いただければ有難いことでございます。

さてこれまた妄想でございますが「ブラロマOP」をFLASHで創りたいな〜なんてこれまた無茶な白昼夢を見ている次第でございます。

あんまし難しいのは出来ないので吃驚するくらい簡単なやつw

それでも良いのです。だって自己満足なんですから!

小生のイメージではOPは以前にも申しましたとおりこの曲

ちなみにEDはこの曲でございます。

さっ!またFLASHについていろいろ調べちゃおうっと♪

ああっ!妄想人生楽しいなっ!うふふっ☆あははっ!

あっ!はい!現実も直視して頑張りますので見捨てないでくださいね☆
この記事へのコメント
FLASHは、ちょっと調べて出来るもんじゃないと思いますので、ウィンドウズ・フォト・ストーリーをMS(モビルスーツじゃなくてマイクロソフトね)からダウソして、作った方が簡単だよ。

直感で、FLASH的なものが出来るから。

Posted by ゼットン at 2006年09月05日 23:20
素敵な情報をありがとう♪
さっすがあ☆
そもそもOPを創る画力が小生にはないので、まず特訓することから始めたいと思います。
MSからダウンロードですね!
今度早速試してみようっと。
Posted by hirotako→ゼットン卿♪ at 2006年09月05日 23:44
終了おめでとうございますm(__)m
はむむんのみかん箱よりも長く、中身の深い作品でしたね♪
はむむんは福井物語が休止中なので、そのうちに再開したいと思います(^−^;)

FLASHはそれなりの専門技術が必要になってきますね(^−^;)
はむむんはFLASH作成ソフト買うお金を諦めてしまいました(T_T)
パソコン教室でFLASHの講座でも受けて勉強しましょうかねw
Posted by はむむん at 2006年09月10日 00:45
ありがとうございます☆はむむん殿♪
みかん箱はお話も新条表現も素敵な純文学であるのに対し、小生のは妄想の粋を出ませぬので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャであります。
福井物語の再開もみかん箱の出版も楽しみにしておりますね☆
FLASHってやっぱし難しいのねえw
とりあえずゼットン卿の教えてくださったやり方をダウンしてみたいと思います。
またわかんないこととかあったら、はむむんの素敵頭脳を拝借いたしますのでよろしくお願いいたしますね♪

コメントありがとうございました♪また遊びにきてきださいねん
Posted by hirotako→はむむん殿♪ at 2006年09月11日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23276645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。