めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月28日

はぐれ悟空☆脱力系

060828_1856~001.jpg素敵息子は小生が言うのもなんですが、大変画才があると密かに…いえ大っぴらに思っております(^_^)b

その才能は妻の素敵遺伝子の発芽なのです。

素敵息子の為の作品
「はぐれ悟空☆脱力系」は彼女の才能爆発の素敵な逸品と言えるでしょう(^_^)b

闘いなどまったく無縁の脱力系サイヤ人…次回は是非「無気力王子べジ〜タ」
に挑戦して欲しいものです。
この記事へのコメント
こんばんわ♪これって粘土細工なんですか!?
すばらしい素敵作品ですね。
奥さんといい、素敵息子さんといい芸術一家ですね。
で、hirotakoさんの作品もお待ちしていますよ(*^_^*)
はぐれ悟空☆脱力系は癒されます(>_<)
Posted by はむむん at 2006年08月29日 00:30
いいなあ…まさに幸せな家庭って感じが伝わってきます。こんな作品が作れる奥さまってきっと可愛らしい方なんでしょうねーうんうん…。
さて、
緋色更新しました。これで5話が終わり…起承転結の起が終わったので次回からは承に入ります。
Posted by 旭 at 2006年08月29日 02:19
いらっしゃいませ〜♪
はむむん殿☆仰る通り紙粘土細工であります。
この悟空の顔をみていると
何を齷齪しとるんや♪のんびりやろうやないかという気分になってきます。
まさに「空を悟る」悟空であります。
小生…等身大18号にチャレンジしましょうかね♪うへへへへえ。
それではコメントありがとうございました。
また遊びに来てねん。
Posted by hirotako→はむむん殿♪ at 2006年08月29日 17:10
いらっしゃいませ〜♪
いやあ小生夜遊び大好きな駄目駄目親父でありましてw
常に不穏な空気が流れている三途の河状態でございます。
家の妻は可愛い…というより「こわいい」でありますが、これも小生の不徳のいたすところなのであります。
自業自得ですねw
さてそれでは早速緋色拝読いたしますね♪
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆
Posted by hirotako→旭殿☆ at 2006年08月29日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22933646

この記事へのトラックバック
×

