めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月22日

なんて素敵な光景なんだ♪

すげえええっ!
小生猛烈に感動しております。


理由はここ

滅茶苦茶かっこいいいいいいいいい!

是非是非FSSではクバルカンSSI「破裂の人形」を製作していただきたいものであります。


posted by hirotako at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこやん、ぱげも猛烈にあたろうじゃない、猛烈に興奮しております。
凄いです。
凄すぎです。
FSSのMHをここまで完璧に作るなんて。
このキットを前にしてFSSの漫画を楽しみたいものです。

ぱげ
Posted by ぱげ at 2006年08月22日 22:34
ネ申、降臨?

まさにネ申クォリティ!!

ルミナスまであるのね、ビクーリ。

なんか、プラモ趣味にすんの、辞めたくなったorz
Posted by ゼットン at 2006年08月23日 00:23
ネ申降臨?

まさにネ申クォリティ!!

ルミナスまであるし・・・。

ってか、プラモ趣味にすんの、辞めたくなったorz
Posted by ゼットン at 2006年08月23日 00:24
いらっしゃいませ〜♪
この感動!もーれつアたろうですよ!
けっして後ろの百太郎ではないわけです♪
永野先生のキ○ガイデザインを立体化するのもすごいですがここまで作成して、尚アマチュアというのがすごいw
FSSものっそいかっこいい漫画ですが、今から一巻を読むとまさに同人誌レベルの画でありますので、それはそれで楽しめます。
まさかここまで壮大な話だったとは…。
それではまた遊びにきてくださいね〜♪
Posted by hirotako→ぱげやん♪ at 2006年08月23日 06:41
いらっしゃいませ〜♪
まさに神!
そのクオリティもさることながら、注ぎ込んだ金額も恐らく神レベルだと思われます。
FSSのキットだけでパソ買い替え出来るぞw
いやしかしこれをヤフオクで出品していたら5〜10倍くらいにはなっているでしょうし、やはり趣味を極めるっていうのは素敵なことであります。
オーズ!ゼットン卿♪
プラモ辞めるなんておっしゃらず、また是非完成品を拝見させていただきたいものです。
それではまた遊びに来てくださいね〜♪
Posted by hirotako→ゼットン卿♪ at 2006年08月23日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22674628

この記事へのトラックバック
×

