めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月20日

和柄アロハが好きなんです♪

いらっしゃいませ〜☆

小生、和柄のアロハシャツが大好きで♪

特に素敵友達とおそろいで買った金魚柄のアロハは大変お気に入りなんです。

しかし流石にそろそろ新しいのが欲しいので買いにいきたいのではありますが、この酷暑の中で繁華街まで行くのが億劫なのですよねえw
まあ、暑いのは寒さにくらべてそんなに苦にならないのでいいのですが、出かけたらおそらくビールがぶ飲みして、遊び呆けてアロハ以上のお金を使ってしまうこと鉄板です。

というわけでヤフオクで探して気に入ったのがあったので入札してみました。
どうかお安くゲット出来ますように!

さて、京都は流石に着物を取り扱っているお店が数多くあるのですが、和柄アロハを創っている素敵なお店もございます。

特に素敵だなあと思ったお店は京都みぶ堂さん





はあ♪かっちょいいなあ☆留袖アロハ

このエグさの中に漂うどこか落ち着いた佇まい。
これは5諭吉くらいしますので流石に全く手が出ません…wたらーっ(汗)

こんなアロハが似合うおっちゃんになりたいものです。
え?今?

紙袋とアニTと眼鏡の一昔前オタクファッションがピタリときまるおっちゃんであります。

素敵でしょう?…うふふっ☆あははっ!
posted by hirotako at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜!渋いッス!!柄はエグくは無いですが、金額に泣きますねぇ。
師匠に紙袋とアニTと眼鏡は似合わんでしょう〜!江奈はイベント会場にボディコンで通ってた場違いな女でしたが(爆)。
Posted by 江奈 at 2006年08月20日 15:36
いらっしゃいませ〜♪
いえいえ江奈殿♪旧オタファッションがピタリとはまるのですwちょっと写真集を出したいくらいであります。
そしてボディコンでイベント会場とは。
素敵です!マハラジャではなく同人誌即売会へ。
垂涎の眼差しで見つめる狼の群れ。
そやけど皆オタクやからずり落ちた眼鏡をくいくい上げながら見てるねんw
しかし、今のイベント…裸体に手作りの布を纏っただけではないですか?ってコス娘たちも多いですからねえ。卑猥とファッションの境をどこで引くか。
主催者も大変でありますなあ。
今度、江奈殿にグレートサイヤマンの服を作っていただきたいhirotakoでありました。
Posted by hirotako→江奈殿☆ at 2006年08月20日 16:04
留袖アロハいいですね♪結婚式や葬式にも使えそうですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ハムはキティちゃんの浴衣を探したところかぁぃぃやつありましたね♪
このままだと本当に注文してしまいそうですw
でもいつ着ればいいものかと考え中です(T_T)

ちなみにハムが広島を来訪した際も、そこのご家族にハムのイメージが頭にバンダナを巻いて、いかにもヲタクファッションをしてくるだろうと予想していたみたいですがw
普通のハムちゃんでごめんねm(__)mって感じでした(^−^;)
Posted by ハムハム at 2006年08月21日 20:58
いらっしゃいませ♪
素敵でしょう☆留袖アロハ。
ハワイではアロハ正装ですので正に冠婚葬祭問題なしかもしれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
キティ浴衣☆まさに日本を代表するキャラと伝統の素敵なコラボレーション。
大胆な和の心を胸に堂々と冠婚葬祭に着ていけば、まさに祭り状態となるでしょうw

福井のファッションリーダーハム殿♪意外と北斗の拳のようなワイルドファッションを着こなせるかもしれません♪
しかし背中にはキティの刺青がw

コメントありがとうございました。
今度はキティも連れてきてね♪
Posted by hirotako→ハムハム殿☆ at 2006年08月22日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

