めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月12日

サ〜イキッマ〜ジッ♪



まさに一発屋の称号が相応しい「G.I. ORANGE」の「PSYCHIC MAGIC」
しかも日本だけのヒットなのであります。

英語も判らぬ黄色い猿どもの為に歌うのは彼らにとっても屈辱的なものであったかも知れません。
そして日本人にとって洋楽は憧れの西洋をその歌から感じ取っていたのでありました。
日本限定のヒット曲はそこらへんを巧くついているのですね♪

サ〜イキッマ〜アジッ♪←裏声
口ずさんだなあw

posted by hirotako at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく口ずさみました。( ̄Д ̄;;
サーイッキーッマーアジッ♪
懐かしい〜(*´∀`)ノ
Posted by 京女。 at 2006年08月18日 04:57
いらっしゃいませ〜♪
この曲は洋楽好きの友達からは「ヘッ!」みたいな扱いを受けていたので、こっそり口ずさんでいましたw
プロモもいい意味で80年代っぽいですよね☆
コメントありがとうございました。
また来てね♪
Posted by hirotako→京女。殿 at 2006年08月18日 06:45
はじめましてっ。(こちらでは)
某京都の某素敵平日イベントの某素敵腹出しダンサーです(笑
毎度イベントご参加感謝ですよ、パパ(笑

サ〜イッキーッマ〜アジッ♪
は、かつてyama-changがmixCDで流してた一曲ですな。
次回の第三80's〜はリクエスト大会の予定なので、リクってみてはいかがでやんしょか?

ではまた、よろしくです〜
Posted by もりもり at 2006年08月20日 16:12
いらっしゃいませ〜♪
もりもり殿☆ようこそヨーコでありますよ☆
こちらこそ素敵イベントでは楽しませて頂いております。天神さんの牛頭より、ビリケンの足よりもご利益のある「もりもり太鼓♪」素敵です。

リク大会でありますか!じゃあ小生も何曲かリクしてみようっと。ありがとうございます。密かに9月は誕生日やしw

それではまた妻子が寝静まってからこっそり御邪魔いたしますねw
コメントありがとうございました〜♪
Posted by hirotako→もりもり殿 at 2006年08月20日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。