めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月08日

我輩は♪脳噛ネウロ♪軍曹☆である

ケロロ軍曹!
我輩は主婦である!
魔人探偵脳噛ネウロ!

この三つは3大我輩話として小生のこころを射抜きましたw

特に最近お気に入りなのが今更感濃厚に漂っておりますが、脳噛ネウロ!

集英社ドラマCD「魔人探偵 脳噛ネウロ」<ネウロの髪飾り風ヘアゴム付き>(11月6日発売予定)

いやあ…毎週チェックしているWJでありますが、これは射程外だったのですね!
絵柄が…ちょっと好みではなくて。
しかし読んでみると大変おもしろく、特にネウロのぶっとび具合がもう素敵キャラの殿堂入り!ってなもんです。

謎を解き明かして喰らう…いい!すごく…いい!

深夜になるとなぜかフラフラ出かけたくなる小生の謎も喰らって欲しいものであります!

個人的に思ったことなのですが、ペンタッチというか、構図というか、雰囲気が
「寄生獣」になんとなく似ているかな♪と思いました。
むろんパクリとかそんなのではなくて、大胆で豪快にディフォルメされた構図に呼び起こされた既視感なのでありましょう。

CDドラマの次は、ひょっとしてアニメ化?
う〜ん期待していいような…止めておいて欲しいような。

とにかく連載の続きが非常に楽しみであります。


posted by hirotako at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵な漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

