めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年07月23日

CLUB80sでキショップ踏んだよ☆

京都を代表する素敵平日イベントCLUB80sに遊びに行きました。

もうすぐ午前2時…。
前日もMステ参戦していたのでどうするか迷ったのですが
結局行っちゃいました☆てへっ

外人さんの多さはまるで物量で攻める連邦のボールたんとジムたんの様。
その中をいくゴーストファイターヅダhirotako♪

…最後は爆発でありました。

IMG_1020.jpg

金魚アロハを着た右手が小生であります。

写真モロ斬られてますねえw

斬ったね?!親父にも斬られたことないのに!

…妻子にはそろそろ斬られそうであります。
posted by hirotako at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物量の多さにも負けずにがんばってくだちゃいねw
連邦のMSは化け物かと思われる白いMSもいますので注意してくださいw

妻子に斬られないように家族サービスがんばってください(^−^)
Posted by ハムハム at 2006年07月31日 00:50
まったく物量は多いわ、デカイわ、陽気だわwもう日本男子ガンバレ〜♪ってなものであります。白いMS…こわっ!気をつけますね!

…一人で遊びにいった数の倍…家族サービスが待ってるのよね☆うふふっあははっ!
さあ☆今日もまたジオン訛りで頑張るぞ!

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆
Posted by hirotako→ハムハム殿☆ at 2006年08月03日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21235438

この記事へのトラックバック
×

