めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年07月19日

素敵息子のリク絵

image/hirotako-2006-07-19T19:19:29-1.jpgハムハムたんより表紙の絵を素敵息子に描いてほしいとのご依頼を受け、出来た絵であります。

「めっちゃパンツの好きなお兄ちゃんが本を作るからその表紙を描いてほしい。
男の子と女の子が遊んでいる絵だよ」
と息子に伝え、仕事から帰ってみるとテーブルに作品が置いてありました。

その仕事の早さ福屋工務店級であります(@_@;

あと数枚描いてもらう予定なのでまた投稿しますね(^_^)b
posted by hirotako at 19:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいです!!!
本当に描いてくれるとは夢にも思っていなかったですよm(__)m
ブログでの何気ない投稿がここまでのことになるとは正直思っていなかったです(^−^;)
素敵息子さんがリクエストの応えてくれたこと感謝しますm(__)m
hirotakoさんも感謝です!

でも素敵息子さんはパンツ好きを理解できたのでしょうかねw
素敵息子さんの健全教育に悪影響でつよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今年で25になり、もうお兄ちゃんというよりもおっさんのほうが似合うようになってきていますね(T_T)

まだまだ描いてもらう予定なのですね!
ありがとうございます♪
とりあえず無断ですが、この絵をパクリマクリスティさせてもらいますm(__)m
Posted by ハムハム@パンツ好きのお兄ちゃん at 2006年07月20日 01:26
いやあ☆そんなに喜んでくださるなんて、こちらが恐縮であります。
素敵息子実は3歳時に消防車の絵でなんか金賞受賞しておりますし、まあ才能はあるのかも…ズンタッタ〜♪ズンタッタ〜♪…はっ!このメロディはっ?
親馬鹿ワルツ!
ではハムハム殿☆これからもご贔屓に!
Posted by パンツをハムハムたん at 2006年07月20日 23:34
可愛いイラスト〜ヽ(´▽`)/
っていうか、福屋工務店のところでプッと噴出してしまった私です。
子供の絵ってのびのびしていていいですね。息子さん上手です!
Posted by 京女。 at 2006年07月22日 14:54
いらっしゃいませ〜♪
仕事の速さは福屋工務店級。
衝撃度はオウミ住宅級の絵をこれからも描いて欲しいものであります。
お褒めいただいてありがとうございます。
小生もなかなか上手だと…ヨ〜ロレヨ〜ロレヨ〜ロレ♪ヨ〜ロレイッヒ〜♪
はっ!このメロディは!
親馬鹿ヨーデル!
では京女。殿これからもご贔屓に〜♪
Posted by hirotako→京女。殿 at 2006年07月23日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

絵バージョン「みかん箱」キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
Excerpt: hirotakoさんの素敵息子さんにお願いしていた「みかん箱」のヤコの絵日記の一部が完成いたしましたm(__)m 勝手にパクリマクリスティさせていただきましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ というこ..
Weblog: こころノート。
Tracked: 2006-07-22 02:48
×

