めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年07月16日

伝説巨人イデオン

この映画…観に行きましたよ…。

アオシマのプラモデルも買いましたよ…。
なんかね…胸のところからカプセルみたいなのが出てくるヤツ。

でもお話の内容は殆ど覚えていないんですよね!

小生の心の小人さんが消し去ったとしか思えません。うふふっ!あははっ☆



まさに冨野殺人サーカス!

女子供も容赦なし!

しかし…それは命は皆等価であり、死は誰にでも訪れるのだというメッセージなのかもしれません。
もちろん理解はしがたいですが。

兎にも角にも伝説のアニメであることは間違いありません。
posted by hirotako at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵な映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいイデーオーン♪思えば富野アニメワールド全開でしたねぇ。私はキジェが好きでした。「コスモスに君と」は名曲ですよね。
Posted by ととまる at 2006年07月17日 15:42
テレビは殆んど見れぬまま映画に行ったのですが唖然といたしました。
スペースランナウェイなアップテンポさなど皆無であります。
しかし、まぎれもなく日本アニメの金字塔なんですよね。
近いうちに超合金魂も発売されますし、もっと認知されていい時代になったのかもしれませんね。
はっ!パチンコ伝説巨人イデオンてどう?
Posted by ととまる姫☆ at 2006年07月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。