めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年07月07日

大鉄人17OP



くは〜!今観てもカッコいいなあ!

ワンセブン!17をワンセブンと読むのがおかしい?
8823をハヤブサといきなり読んでしまうセンスに比べるとかわいいものであります!

大月ウルフ氏演じるハスラー教授も魅力的で、その胡散臭さは天下一品でありました。
ゴジラ・モスラなどの特撮外人の影響で外人は皆、片言だけれども日本語をちゃんと話せると刷り込まれたものでしたw
そして世界的なピアニストであるフジ子・ヘミング氏の実弟だと知り、これまた吃驚。

あっ!竹井みどりさんが出演されていたのですね!
制服姿がとても凛々しいです。
高校の時、なんて素敵な女性なんだ!と憧れでしたねえ…。
ええ…出会いはにっかつロマンポルノでありましたw
ここはヌードもあるからお子様や嫌いな人はクリックしちゃ駄目よ☆

単体ヒーローや戦隊モノもカッコ良くって大好きですが、
レッドバロン・マッハバロン、そしてワンセブンのような巨大ロボが主人公の特撮も見たいです。
ミカヅキも気合が入っていて好きなんですけど、もうすこし鉄の塊!感のあるロボットがいいなあ!
ロボットの実写…そう言えばエヴァの実写版はどうなったのだろう?

一度ロボ着ぐるみを映画村で見たことがありますが…よくこれで動けるなあと感心しきりでありました。
CGなど全くなかったにも関わらず、小生の子供時代をドキドキさせてくれた、あのころ特撮のスタッフとご出演の方々万歳であります。




posted by hirotako at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵な番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20404924

この記事へのトラックバック
×

