めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年05月29日

シークレットベース♪



いやあ!小生実は4チャン昼ドラ結構好きで!
今日から「キッズ・ウォー2」がざけんなよって感じで始まりましたねえ♪

しかし…前作はなんだそりゃー(笑)という強引な展開がまた素敵だったのですが、
この主題歌の時が一番盛り上がっていたような気がします。

それにしても昼ドラの学校教師ってみんな腐ってるのよねえ(笑)

ま・さ・か現実はそんなことありませんよね!
ちなみにうちの素敵息子の担任の先生はとっても熱心な教師の鑑で本当に、いつもありがとうございます〜♪
posted by hirotako at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い意味でも悪い意味でも突出的な先生より何も秀でないそして、自分の意見のない味も素っ気も無い協調性たっぷりな先生を選ぶ傾向にあるそうです。
そんな傾向にあるから、事務的な先生が増えてるのではないでしょうか…。
オイラの頃は味の濃い先生達で満ち溢れてたのに…。
寂しい世の中になりました><

さて、そんな寂しさを吹っ飛ばす…かどうかは分かりませんが、京鬼を更新しましたので、ご覧下さい。
Posted by sunafkin at 2006年05月29日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18548325

この記事へのトラックバック
×

