めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年05月04日

あの頃アニメOP詰め合わせ



ボトムズ!サスライガー!オーガス!
ゴーバリアンw!ドルバック!バイファム!


1983年のロボットアニメのOP詰め合わせ!であります♪
それにしてもこのころアニメはアクが強い大変個性的で素敵です!
特に「炎のさだめ」OPなんて小生の中でこれを超えるものは未だにないもんなあ…。

この詰め合わせ…5月生まれの素敵なお友達に捧げます。
posted by hirotako at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおなんと懐かしいチョイス!!
オタに目覚めたころの思い出が次々によみがえります。
とはいえウチの回線8メガなので遅々として進まないのですが…(^^;
なかでも、オーガスが見れるとは思いもよりませんでした☆
Posted by 夜霧 at 2006年05月06日 10:04
こんばんわ〜☆
少佐は着床したときからオタではありませんか。
ネットの速度は上げたら元には戻れませんね。
1年半前はナローだったのが信じられません。
オーガス懐かしいですね〜☆
エンディングのほうがカッコ良かった覚えがございます。
ではまた遊びにきてくださいね♪
Posted by hirotako→スナ殿☆夜霧少佐殿 at 2006年05月07日 22:08
懐かしや〜(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ちょうどこの時期のOP詰め合わせCDを車で聴いているところでしたぁ♪
オーガスのOPの部分で何故か我が家の愛犬が狂ったように怒り出しました(爆)野太い声がダメだったのか!?
我が息子も夜霧様と同じく、「心はジプシー」が大のお気に入りで御座います☆
Posted by まりりん at 2006年05月11日 09:34
おお!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まりりん殿お久しぶりでございます。
さて、その素敵愛犬には「少年よ」「機動戦士ガンダム」「キャプテンハーロック」を同時に聞かせてあげたいものです。意外と恍惚状態になるやも知れません。
そして親から子へ受け継がれる素敵アニソンの旋律。
まさに超時空シリーズであります。
コメントありがとうございました〜と共に
どうぞご自愛くださいませ〜♪
ブログはいつも拝見しておりますよ〜☆
Posted by hirotako→まりりん殿 at 2006年05月12日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。