めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年05月01日

USJに行ってきたよ!

昨日はUSJに行ってきました。
いやあ☆実は小生ここ大好き!

スパイダーマンでうひ〜♪

バックトゥザフューチャーでどひ〜♪

そして夜8時…。
飛んでる…ピーターパンが飛んでいるよ!
うふふっ!あははっ!

実はいつもは高速道路を乗り継いだり、電車で行ったりしていたのですが、
全部下の道で行ってみよう☆企画で…。
高速なら2時間で着くところを迷いまくって4時間ほどかかったから、もう到着時にはナチュラルハイ&トリップ状態なわけですよ!

そして小生…昨日「萌え」という感情が初めて理解出来ました。

バックトゥザフューチャーを乗り終えて暫く呆然としていた素敵息子。

こわかったよう〜☆と泣き出すその瞬間が(いやこの乗り物ぜえんぜえん怖くはないんですけど…)

☆萌え☆

…次はジョーズで楽しもう!

そして帰り道。
もう少しで…。
奈良に到着するところでした。

いやあちゃんと地図とか持っておかないと駄目だな〜と思いました。
とにかく素敵な一日をありがとうUSJ!





posted by hirotako at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ、UFJ…間違った、USJ。
オイラも一回だけ行ったことがあります。
絶叫系が全くダメなオイラでも楽しく遊べるとても良心的な場所だと記憶してます。

>「萌え」という感情が初めて理解出来ました。

やりましたね(ってなにがだよ!!!)♪

さて、USJほど楽しさは満載してませんが、京鬼外伝を更新いたしましたので、遊びに来て下さいm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2006年05月02日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17274907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。