めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年04月28日

寂しがり屋達の伝説♪

先日、PHSの留守電にゼットンさんの素敵な歌声が挿入されておりました。
歌声喫茶ならぬ歌声電話だったわけです。

すごく楽しそうでいいなあ!と思っていたら
一足お早いお誕生会だったのですね☆

じゃあ今度…。

オレんとこ来ないか?



と言う訳で「One Night Carnival 氣志團 」でございます。
尾崎豊へのオマージュでもあるこの曲を聴きながら

行こうぜ!ピリオドの向こう側に。

ではゼットン様☆今しばらく現在の年齢をお楽しみくださいませ〜☆


posted by hirotako at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は、Mステでこの曲を踊れと言うことですか?
1,2,3、からあげやんか〜!!

いや、すいません。

「キリンは泣かない・・・」で80年代のジャンルを作りました。

よろしければ覗いて下さいね。
GW中は、連荘で80年代生きますので!!
Posted by ゼットン at 2006年05月01日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。