めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年04月25日

ABC☆LOOK OF LOVE

音楽のことならなんでも聞いて!
という素敵友達二人に招かれて大変美味しいすき焼をご馳走になっていた時に
スカパーからスタイルカウンシルのPVが流れてきて
そういえば高校生の時、誕生プレゼントにもらったテープにはギターでスタカンを歌い狂う友達の熱唱が収められていたなあ…。
などと懐かしく思い浮かべていたのですが…。

すごい馬鹿PVで惚れ惚れしましたよ。スタカン。

このPVを彷彿させる馬鹿っぷり。



でも、これ実はすごく好き!
高校時代の不毛な青春が甘酸っぱく思い起こされます。


posted by hirotako at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かし過ぎて涙でた。。。。
このちょっぴりナルシストっていうか意味わかんない系のPVはGIオレンジと並んでけっこう好きかも。。。。
いやぁ、甘酸っぱい思い出を蘇らせていただきましたぁ。
Posted by 京女。 at 2006年04月29日 14:23
サ〜イキッ〜マ〜ジッ♪
GIオレンジ懐かしいですねえ☆
一発花火を打ち上げて散りました…。
た〜まや〜♪
思うに我々、思い出という果実を食べながら生きているのかもしれませぬ。
あの頃は甘酸っぱく、この頃は苦く。
その味を思い出させてくれるPVや音楽、映画や漫画などはいわば思い出の芳香であります。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

Posted by hirotako→京女。様 at 2006年04月30日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17034509

この記事へのトラックバック
×

