めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年04月22日

Like A Prayer

いつの日か…。
ラブロマをフラッシュでPVに出来たらな〜♪なんて
妄想する小生。

おらおら〜どけどけ〜!!

妄想族のお通りだ!


脳裏に浮かぶ曲はこれ。



ハイ♪このPVは
燃え盛る十字架と

半乳で踊り狂うマドンナに

まあ、かの宗教関係者は怒り狂っていたわけです。

そして、この頃のPVは
マイコージャクソーも自らの作品を
ショートカットだかフィルムだとか呼んで
短編映画のノリがあって素敵でしたねえ…。
posted by hirotako at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 素敵な音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ゼットン氏のところから飛んできました。えぇ、PVを拝見したくて…。
あまりにも懐かしくて涙出ました。
80’sPVにすごくハマっていた世代なので…。KBSで深夜放送されていたMTVを楽しみにしていた世代なので。。。。
今でもビデオは保存版で残しています。。。(´∀`)
「I'm Too Sexy」も楽しませていただきました。

それにしても、当時のPVって面白かったですよね。おっしゃるとおり、短編映画のノリがあって音楽だけでなく、映像も楽しめました。
Posted by 京女。 at 2006年04月24日 03:04
はじめまして。ゼットンさんのところで御馴染みです。どうぞ仲良くしてくださいね♪
MTVや小林カツ代(いやまて!)のBHUSAは洋楽の凄さっていうか、パワーを見せ付けてくれましたねえ。KBSでやってたミュージックトマトジャパンで流れる和製PVなんてショボい!と思ってましたからw
あれから20年以上の時が流れましたが、80年代PVの魅力はいまでも全く衰えておりません。
我々の青春の年代だからでしょうか?
それとも別の理由が?

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆
Posted by hirotako→京女。様 at 2006年04月24日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【釣り】 ダンシング・ドールへの挑戦状 【80's】
Excerpt: 乳なんて飾りなんです。偉い人にはそれがわからんのです
Weblog: ゼットンの戯言 Vr,2.01
Tracked: 2006-04-24 02:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。