めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年03月13日

JUMPショップで売ってくれ〜☆

いつも仲良くしていただいている

緋村スナフキン殿のブログ

大阪梅田にジャンプショップOPEN!の記事がございましたが、

今週号のジャンプの

デスノートでニアが被っていたLのお面!

↑コミック派の方々のお楽しみの為に一応、伏字にしておきますね☆

販売したら絶対買ってしまうと思う。

玄関口に飾って魔よけにしたい!

集英社のお偉い様方…。

是非ご検討を!
posted by hirotako at 21:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あれをお求めですか…。
流石は師匠、お目が高いw
でも、夜アレが目の前にあったら怖いです(^^ゞ
Posted by sunafkin at 2006年03月14日 00:07
そうですアレなんですw
本当に怖いですよね。
3000円くらいまでなら買いますね!
皆であのお面をつけて京極あたりを練り歩くのも素敵かもしれません。
即効職質かけられそうですねw
それではまた遊びに来てね〜♪
Posted by hirotako→suna殿 at 2006年03月16日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デスノート映画化!関連アイテムが満載!
Excerpt: あの「デスノート」が映画化!!金子修介監督・藤原達也主演・リュークはCG!キャスト一覧他、関連アイテムが満載!
Weblog: デスノート アイテムアーカイブ
Tracked: 2006-03-17 06:43
×

