めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年03月09日

かっこいい!☆ハナハナの実

素敵な28歳の女性の代表格といえば

ほしのあき/Se-女 ◆20%OFF!

ほしのあき!

べっぴんさんでスタイル抜群なのはグラドルとしては当然なのでありますが
やしきたかじん師匠が惚れぬいたそのバラエティ感覚!
朝から「なるとも」で
そんなに谷間を見せ付けてどないするんですか!?
という衣装で場を読みまくった素敵なコメントを展開してくれます。

さて、WJで大好評連載中の漫画

ONE PIECE

その中で活躍する第一級危険因子

P.O.Pワンピースシリーズ第2弾 「ニコ・ロビン」

ニコ・ロビンも大変素敵な28歳☆

もうデューク東郷の眉毛も垂れ下がってしまうくらいの
セクシー暗殺者なんです!

その強さで6隻も海軍の船を沈めるなんて、赤い彗星も真っ青であります!

それでいて、ドラゴンボールの戦う学者さん
孫悟飯もびっくりの博識ぶりなんです!

そんなCOOL!な彼女の魅力は
こちらでたっぷり満喫できます!

くはあっ!
めちゃめちゃかっこいい!

まったくサンジが夢中になるのも頷けます。
あっ!彼はべっぴんさんなら誰でもオッケーかw
posted by hirotako at 11:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 素敵な漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、ニコって28(^_^;)ワンピも早く読破せねば!エースの辺りまでは読んでいたのですが。ちなみにわたしはルフィ×ゾロとナミのファンです。腐女子ですな笑
Posted by ととまる at 2006年03月09日 22:06
ほ、2ちゃんのトーナメントの宣伝PVですな。
わたしゃ、あんましワンピース知らんのでアレですが・・・。
おかえしに、ボールさんのFLASHをうpしますね!!
Posted by ゼットン at 2006年03月09日 23:13
ある腐女子から
ルフィ×ゾロとゾロ×ルフィの違いについて散々聞かされたことがございます。人気キャラが受けだとか…。いや!それはそれで立派な漫画の楽しみ方ではありますね!
小生もナミさんの守銭奴で詐欺師な性格は大好きです。それでは体調に気をつけてまた遊びにきてくださいね☆
Posted by hirotako→ととまる姫殿 at 2006年03月11日 00:17
このように動画の記事をUPできるようになったのもパソコンを快く譲ってくれた素敵友達のおかげでございます。
2ちゃんのトーナメント…が小生にはわかりませんがなんだか暗雲渦巻いているイメージがありますね!
でもこんなにかっこいいPVが出来るなんて物凄い才能ですよね!痺れました。
ゼットン卿のボールさんの記事☆楽しませていただきました。まさにZQをボールに注ぎ込まれた素敵な記事でございました。
それではまた遊びにきてくださいね☆
Posted by hirotako→ゼットン卿 at 2006年03月11日 00:21
ワンピースのFLASH見つけたので、どぞー
http://japg.com/~doufla/flash/s397.swf
Posted by ゼットン at 2006年03月13日 14:26
ありがとうございます。
早速拝見いたしました。
2chのキャラクターって本当に魅力的ですよね!
とても面白かったです。
ではまた遊びにきてくださいね〜♪
Posted by hirotako→ゼットン卿 at 2006年03月16日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ほしのあき
Excerpt: 本名:ほしのあき 生年月日:1978.3.14 出身:東京都 身長:165 サイズ:B88 W56 H87 血液型:O 特技:種無しブドウを咽につめて戻す 趣味:マッサージ通い 活動内..
Weblog: フローラ☆アイドルイベント
Tracked: 2006-03-09 13:41
×

