めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年02月28日

シンプルな学習机♪

息子も、いよいよこの春で小学生☆

ランドセルは妻のご両親が買ってくださいました。
学習机は小生の両親が買ってくれました。

ありがとうございます〜♪

さて、その机を搬入するためにお片づけの最中なのでありますが、
なかなか片付かないものでありますなあ…。

一人暮らしならスパっと捨てるものも
妻の了解
息子の承諾
を伺わねばならず、辟易しております。

シンプル生活を心がけていればこのようなことにはならないのに
妻は100円ショップ大好き
小生と息子はおもちゃ好きと
モノが溢れて来るのです。

小生の息子の机は出来るだけシンプルなものをニトリで購入したのでありますが、

♪北欧パイン材♪ いまどきめずらしいパイン材のイス付き!【0225アップ祭2】【学習デスク・机...

これくらい潔くてもよかったかな〜☆
なんて思います。

そしてご結婚前の皆様方。
今の時代…婚礼家具など後に邪魔になるだけであります。
なぜなら今のマンションや新築一戸建にはほとんど
内蔵家具が揃っているからです。

その予算はライフスタイルが定着してから存分につかってくださいまし。

婚礼家具のお店より安くて機能的な家具はいっぱいありますから。

…そして妻よ…
サイズが合わなくなった服は潔く処分しようよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by hirotako at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか痩せたら着る服…無駄ですよね。分かっているんです。でもいつか…と思うと例え正論でも(ノ-o-)ノ ┫オリャとなってしまうのが妻族というものでごさいます。
くっすん。
Posted by ととまる at 2006年03月01日 21:58
うっへえ☆ととまる姫
決して全部お捨てなさいと申し上げているのではないのです。
箪笥の肥やしは5着くらいまででいいんじゃないかな〜☆なんて思うのです。
暴走族より恐ろしい妻族を敵に回すなんて滅相もございません…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
いよいよ春でございますね☆
箪笥の衣替えもまた楽しい季節の変わり目でございます。でも…面倒くさいですね〜♪
それではまた遊びに来てくださいね〜☆
Posted by hirotako→ととまる姫殿 at 2006年03月05日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。