めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年02月22日

素敵過ぎる!☆VW GX-3

紅白出場のエロカッコいいは
【倖田來未】ベスト 〜first things〜/通常盤/2CD+DVD[CD+DVD]
でありますが

車の世界では

gtx3

VWのGX3!

この3輪車はもう素敵過ぎて失神しそうであります!

「キリン」というバイク漫画で
車は女性(子宮)バイクは男性(男根)のイメージ描写がありましたが、

…この車はどうなんでしょう?

三菱の新しい軽自動車「i」が頑張っていると概ね好評でありますが、
もうすこし突き抜けても良かったのではないかと…。

あっ!三菱にはもう後がないから無理ですよね〜♪

じゃあ☆バイクそして車のレース界で栄光の輝きを放つホンダはどうだ!
きっと素晴らしいデザインのレーサーマシンが控えているにちがいない!

…ホンダ・フィットのハイブリットモデル発売…←日経新聞より

あっ…それはそれで素敵なんですけど…。

変身とかチェンジとか蒸着とかしなければ乗れないようなマシンが出てきたらワクワクしますよね!

ただし、ワクワクするだけで買わないとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)






posted by hirotako at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なマシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三菱のiは軽では抜けたデザインとは思いますが、あのレイアウトでは雪道で事故が多発して、三菱に止めを刺す車として後世に名を残すかもしれません。
あのレイアウトでは、デカ尻だけでしょう、成功例は。
あと、ホンダに期待は無理です。S2000も本来はハードトップで出すべきでしたが企画が通りやすいオープンにしたくらいですから。
現在、国産に戦闘機はなく、海外を見渡しても水冷ポルシェも戦闘機ではなくなり・・・・、フェラーリは趣向品になって久しく・・・・・、マツダの7は絶えて久しく・・・・・。
もう、20年後にはガソリンエンジンは死滅してるかも。
Posted by ゼットン at 2006年02月23日 01:08
かつて戦闘機と呼ばれた車「GTR」と「WRC」
今はそんなに牙をもがれてしまったのでしょうか。
モーターショーでかなり志の高かったMRワゴンもショーモデルはミッドシップで極小エスティマの香りぷんぷんでしたが今や…
ママワゴンとはなにごとか!
ところで随分昔に今は亡きホンダのミッドシップ軽☆の試乗会に素敵友達と行ったのですが、免許取立ての小生は運転が怖く、そのお友達に運転をお願いいたしました。
「なんで俺が試乗を…」
最初は文句たらたらでしたが、カチリカチリとつながるミッションに次第に歓声を上げ、最後はうひょ〜でありました。
運転が楽しい車こそ良い車だと小生は思います。
それではまた遊びに来てくださいね☆
Posted by hirotako→ゼットン卿 at 2006年02月28日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。