めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年02月08日

仮面ライダーカブトA

天の道を行き、総てを司る漢…

海洋堂 北斗の拳200X 世紀末覇者ラオウ Ver.2:ブラック

ラオウ気取りか!?

途中で用事が入り、やむなく最後まで観る事は出来ませんでしたが、
この偉そう…というかなんというか虫唾が走る性格は、

良い

実は妹思いの良い奴なんです!なんて甘っちょろいことを言わず、
もっと極悪になって欲しい!

そしていつの日かライダーキックならぬ
GO−SHOW−HAAAAAA!
を決めて欲しいものであります…。

…はあ、駄目だ。
最終回まで、観切ることができるのでありましょうか?


posted by hirotako at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラオウは、敵役だからこそ引き立つのであって、主人公だとあそこまで北斗の拳の話は盛り上がらなかったでしょう。
オイラは、総司君のこと嫌いじゃないですが、仮面ライダーの主人公にはどうかと思います強敵(トモ)だったら良かったのにぃ(^^ゞ

さて、京鬼を更新いたしました。
次回で最終回となります。
お手すきの時間にでもお読み頂ければ嬉しい限りです(^^♪
Posted by sunafkin at 2006年02月08日 20:57
いや〜イッテルナ…555とブレイドを足して2で割ったの?が正直な感想でごさいました。天道くん、私的には嫌いじゃないけどデートの相手には願い下げなタイプです。おばあちゃんって…ちょっと引くなぁ。
Posted by ととまる at 2006年02月08日 21:25
おばあちゃんっ子・・・のび太でありますか?!
テレ朝公式HPには天道語録などというコーナーもあって、次にどんな嫌みな台詞を吐くか意外と楽しみ?はっ!「渡る世間は鬼ばかり」みたいであります☆
お体の具合はいかがですか?
また遊びに来てくださいね♪
Posted by ととまる姫☆いらっしゃい〜 at 2006年02月11日 00:54
武勇伝♪武勇伝♪ブユウデンデンデデンデン♪
アックンかっこい〜!とでも言ってほしいでありますか?天道クン・・・。
・・・ペケポンであります!
しかし、記憶喪失とか、殺人鬼とか、猫舌とか平成ライダーも香ばしいキャラが多いですよね!天道クンの性格を生かす素敵な物語を期待します。やっぱし強敵も出てくるんでしょうねえw
それではまた遊びに来てくださいね☆
カッキーン♪
Posted by スナ殿☆いらっしゃいませ〜☆ at 2006年02月11日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12951329

この記事へのトラックバック
×

