めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年01月29日

☆コスプレ卒業式☆

もうすぐ卒業シーズンでありますねえ☆
いーぐる⇒ VIDEO - TVアニメ【【VIDEOアニメ】サクラ大戦TV 第一巻】 BANDAIVISUAL BES-2648

こんな感じで女学生はやはり華やかなのでありますが、

男はどうも地味…。

かといってこれではちょっと派手過ぎですしねえ…。

【送料一律380円】【新品】松平健/マツケンサンバII 振り付け完全マニュアル DVD2

ならば、これでは如何でありましょう。

少年ジャンプ「BLEACH」死覇装(しはくしょう)

そうです!この人達の衣装であります!

[20%OFF] ジグソーパズル ブリーチ [背負いし使命] 108ピース

なかなか渋くてカッコウ良いではありませんか!

…卒業式に死神気分!あっ!やっぱし縁起悪いですよね?
posted by hirotako at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・「ブリーチ」のコスプレ・・
現物見ました。目の前で。w
ウチのバイトの子、先日成人式を迎えまして、
事前に散々迷いながら『衣装」を購入。手持ちの小道具
などで、相談にも乗りまして。成人式の翌日その格好で
店まで見せにきてくれました。
実はご友人と「その格好のまま」JRで福岡まで
言ってきたそうです。(爆)
ただかなりの薄着状態でしたので、後日カゼをひきました。
(懐は猛吹雪きらしい。w)
Posted by 満庵 at 2006年01月30日 11:49
し、死覇装ではないですか?!
昨日のオフ会もこれの話しで大盛り上がりでしたw
欲すぃけど、多分オイラに合うサイズが…orz
Posted by sunafkin at 2006年01月31日 01:26
なんて素敵なバイト君なのでしょう!
成人式を滅茶苦茶に壊してしまうヘタレヤンキチとは偉い違いであります!
小生もコスプレ経験者でありますので、
「写真撮らせてください」なんて言われるともう生きててよかったと思いましたね!
きっとJRでも会場でも突き刺さる熱い視線がイタかったに違いありません!
その後、その子の風邪の具合はいかがでしょうか?
満庵殿!懐は金子で温めてあげてくださいまし☆

Posted by 満庵殿♪いらっしゃいませ〜☆ at 2006年02月01日 00:21
オフ会楽しそうでありますねえ☆
スナ殿も卍解していただいてなんとかこの素敵衣装に袖を通していただきたい。
そしてオフ会で熱い視線を一身に浴びていただきたいものであります。
Posted by スナ殿☆いらっしゃいませ〜 at 2006年02月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12471946

この記事へのトラックバック
×

