めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年01月27日

イクイップ&レプリカVol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ

小さいお友達が公園などで
「みんな!牙狼ごっこしようぜ!わ〜い!」
などという光景はまず目にしないであろう、大人の為の特撮ヒーロー

牙狼

【2006年1月28日発売予定】イクイップ&レプリカVol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ【バンダイ】

SICでおなじみの原型師「竹谷隆之」先生の新しい妄想人形シリーズ
イクイップ&レプリカの第1弾となって登場であります。

牙狼.jpg

百式やアカツキも裸足で逃げ出す
「ギンギラギンにさりげなく」ぶりですねえ。

さすがのカッコウ良さであります!
posted by hirotako at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこやん、こんばんは。
バンダイもまた新しいおもちゃを出すんですねぇ〜。
ようやるわ。
ぱげの住んでる地域では『牙狼』があってないので、このおもちゃの購買欲ってのが今一湧かないッス。
でも、いいおもちゃのようですね。

ぱげ
Posted by ぱげ衛門 at 2006年01月28日 21:26
牙狼はそんなに面白い!とは思わなかったので最近は観ておりません。しかし、かっこええですよね!
SICがショウタロウ・イシノモリ・コレクションとしてあの頃ヒーローへの郷愁を誘いつつデザインの新解釈によって新たな境地を導き出したのに比べるとインパクトに欠けますが、それでも竹谷氏の造形美は素晴らしいですね☆
でも、小生達の年代の感覚の「おもちゃ」はもっと高嶺の花でしたよねえ。それでも遊びに不自由を感じた事はありませんでしたねえ。
Posted by ぱ〜げやん☆いらっしゃいまし〜♪ at 2006年01月29日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12375981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。