めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年01月25日

なんとデスノートが!

週刊少年ジャンプで好評連載中の
ホンマに少年誌でこんなサスペンス連載してええんですのん?
という素敵漫画のデスノートであります。

dethnote.jpg

注☆内容はちょっぴり異なります

そのデスノートが、なんと実写で映画化!

ライト役はなんと藤原竜也!

HCLー129 藤原竜也カレンダー2006

妻は既に観に行く気満タンであります!

…出来ればやめて欲しい…(T_T)

あっ!小生はLが大のお気に入りでありました…。

L.jpg

合掌もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hirotako at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵な映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこやん、こんばんは。
奇遇ですねぇ〜、僕も今日この記事をUPしたところだったんですよ。
たこやんとは運命的な何かを感じるぱげでありました。

ぱげ
Posted by ぱげ衛門 at 2006年01月26日 00:24
読みましたよ!すごく楽しい記事でした。
不安なような楽しみなような…。
Lは出てくるのでしょうか?
そして、小生ぱげやんとは青春アミーゴのような関係だと思っております!
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆
Posted by ぱげやん☆いらっしゃいませ〜♪ at 2006年01月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12273180

この記事へのトラックバック
×

