めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年01月23日

まいっちんぐマチコ先生 彩色済み完成品フィギュア

嘗て無垢な青少年の滾る血潮を一点に集中させていたヘロヘロ漫画

まいっちんぐマチコ先生

まいっちんぐマチコ先生

が素敵なフィギュアになって帰ってまいりました。

エクセレントモデルCORE まいっちんぐマチコ先生 彩色済み完成品フィギュア(予約)

いやあ☆懐かしいですねえ
まいっちんぐポーズ

しかし…男子生徒には嬉しい先生でありますが、
親の目からすれば
どう見ても問題教師でありますよねえ。
posted by hirotako at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「マチコ先生」う〜んほとんど見てないっす。
漫画のほうを少しばかり・『たしなむ』程度に・(w)
フィギュアのキャラは漫画版とずいぶん違うようですが、
アニメ版の設定でしょうか?アニメ版も昔のヤツは
漫画版に近かったような。。
永井先生から始まる『パンチラ』の系譜は
少年漫画の永遠のテーマですな。
 フォッフォッフォ (V)o\o(V)
Posted by 満庵 at 2006年01月23日 17:28
たこやん、こんばんは。
まいっちんぐマチコ先生のフィギュアが出るんですか。
マチコ先生で女性の素晴らしさ(エロ)を知ったぱげなのに、こんな重大ニュースを知らなかったなんて…かなりショックです。
あぁ〜なんて素敵な時代になったんでしょう。
マチコ先生のフィギュアを店頭で見つけたら絶対にゲットです。

ぱげ
Posted by ぱげ衛門 at 2006年01月23日 21:28
ちがう!フィギュアの顔が何か違う〜(苦笑)!!
マチコ先生はちょうど私が小学生の頃連載&アニメ化されていました。
その昔、連載雑誌の学研にマチコ先生のイラストを投稿して採用され、図書券をもらった恥ずかしい記憶が(爆)
そういえば実写版まいっちんぐマチコ先生なんてものもあるとか?もう20年以上前の作品なのに息が長いですね〜。
Posted by まりりん at 2006年01月24日 20:21
小生は食い入る様に見つめておりました(笑)
しかし内容は「いやん!まいっちんぐ〜♪」しか覚えておりませんねえ…。
今や日本の伝統文化「パンチーラ」
大事に守っていかねばなりませんねえw
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆
Posted by 満庵殿☆いらっしゃいませ〜 at 2006年01月24日 22:01
全く最近はすごいエロティックフィギュアが出てますよねえ。飾る場所にも困るというものであります。店頭で見つけてレジに運ぶのもちょっと恥かしいです。
GETしたらブログにあげてくださいね☆
マチコ先生…いい夢みさせてもらったよ!
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆
Posted by ぱげやん☆いらっしゃいませ〜 at 2006年01月24日 22:07
イラストで図書券ゲットとは!素晴らしいではありませんか!確か何かの雑誌に新作のマチコ先生が連載されているのを見ましたよ。
ところで実写版のマチコ先生ってAVとちゃいましたっけ?また確認しておきますね〜☆
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪
Posted by まりりん殿☆いらっしゃいませ〜 at 2006年01月24日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。