めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年01月20日

エコライフ☆プリウス

先ほどチキンリトルの記事をアゲたのですが、
光の速さで「エコライフ」さんからのTBを頂きました。

エロ関係のTBはもう飽きました。

ちなみに小生はすごくエロいです。
ええ!女性大好きですとも!

しかし、だからといって記事にエロトラ打たれてヘラヘラ喜ぶほど
M気質でもありませぬ!

さて「エコライフ」…と言えば、小生ちょっと前まで
ホンダ「フィット」に乗っておりました。

これが中々広くて、燃費もよい素敵な自動車だったのでありますが、

車検通すより、うちの親と車共有したほうが安上がり!

というわけで今は車が必要なときは小生の親父殿の古いカローラを使わせてもらっております。

それでもいずれ自分の自動車が必要になるかも知れませぬ。

そのときは軽自動車かなあ…とも思っていたのですが

あのコントレオナルド・ディカプリオさまも乗っていらっしゃるという

プリウス

にグッときた次第であります。

環境にやさしい…のは
どうでもいいとして

意外に安いのであります!
…もちろん「自動車としては」という意味でございますが…

NHW10 プリウスナビパッケージ

走らない〜♪とか言われておりますが、
逆にのんびり流すなら十分ということでありましょう!

小生の記憶が確かなら、京都では有名な「ヤサカタクシー」に採用されていたようですし。

エロライフより

エコライフ!

ということで!

…ちゃんと落ちてますでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
posted by hirotako at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なマシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。