めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年09月11日

エブァーエンディングスト〜リ〜♪←裏声

ニュ〜タイプ今月号の表紙を見て愕然といたしました。

エブァ完全新作映画製作!
内容も完全に練り直した4部作になるんです。

そして現在のアニメ事情のアンチテ〜ゼでもあるとのことであります。

だいたい前回の2部作ではなぜ終った物語のコンテを切らねばならぬのかと嫌々渋々ではありませんでしたっけ?

並んで並んでようやく観た映画に込められた「おまえらアニメばっかし観てキモッ」ってテ〜ゼならもう勘弁してください(/_;)

しかしなんだかんだ言いながら観に逝くんだろうなあ(T-T)

ポケモンセンター☆

060911_1659~001.jpg今日は素敵息子が参観日の振替休日なのでポケモンセンターオーサカに来ております(^-^)/

いやあ!子供も大人も頬が緩む可愛いポケモン達の素敵アイテムで一杯だp(^-^)q

続く!

鳥肌実☆とMISS冴島♪

鳥肌実 42歳 厄年w

レコード屋で彼のフライヤーを始めて見たとき、
あまりの素敵っぷりに眩暈を感じたものでございますw

いかにテントがCMに起用され、HGがお茶の間に受け入れられるようになった時代とは言え彼がCMなどに登場する日はないのではないかと思われます。

だってネタがこれだものw

ギレン・ザビ 享年 36歳w



鳥肌実とは演説つながりで口パクも吃驚するほどぴったり

全くの余談でありますが、小生とは冴島奈緒つながりでありまして☆

いやああ☆冴島先生もう好きで好きで大好きで!

高校時代は大変お世話になりましたあっw

知的で鋭い眼差しが印象的なその美しさは20年前と変わらず、それどころかますます磨かれておりました。

ライブの模様はコチラ

オフィシャルHPはコチラ

体調を崩されているとのことですが、早く良くなってまた鳥肌実先生や小生を(´Д`;)ハアハア いわせて頂きたいものです。
posted by hirotako at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

