めっちゃ高い自転車で京都市内をうろうろしたいなあ

2006年08月20日

DSliteが定価販売?ただしソフト2本も定価で買わなきゃ駄目だけどw

あんな、おとうさん…きのうゆめみてん。

ほう…素敵息子よどんな夢かな?

おかあさんがDSこうてくれたゆめ。

今や子供のおもちゃのカテゴリーを越え、携帯電話のような「生活に溶け込む端末」となっているDS。

発売当初はまさかここまで品薄状態になるなんて一_も想像出来ませんでした。





プレミアがつき定価を超えたオークションでの落札などがあるようですが、DSliteを2本ソフトを購入する条件つきながら定価枠内で販売してくれるお店↑発見。
欲しいソフトがリストにあれば宜しいかもね♪

さて、今日は我が町内の地蔵盆。
素敵息子は夢のことなどすっかり忘れ、
町内のおじいさまが造ってくれた木の板の剣と楯で、喜んで友達と遊び狂っております。

小学校低学年のうちに必要なのは素晴らしい設備の整った学校でも、実績のある御悧巧進学塾でもなく、

広い空き地と良き遊び相手ではないかと思います。

今、遊ばなくていつ遊ぶ?

素敵息子〜♪最近おとうさんあんまし遊んであげてないねえ☆

DSのかわりにもっと遊んであげるということでどっすか♪
posted by hirotako at 15:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 素敵なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和柄アロハが好きなんです♪

いらっしゃいませ〜☆

小生、和柄のアロハシャツが大好きで♪

特に素敵友達とおそろいで買った金魚柄のアロハは大変お気に入りなんです。

しかし流石にそろそろ新しいのが欲しいので買いにいきたいのではありますが、この酷暑の中で繁華街まで行くのが億劫なのですよねえw
まあ、暑いのは寒さにくらべてそんなに苦にならないのでいいのですが、出かけたらおそらくビールがぶ飲みして、遊び呆けてアロハ以上のお金を使ってしまうこと鉄板です。

というわけでヤフオクで探して気に入ったのがあったので入札してみました。
どうかお安くゲット出来ますように!

さて、京都は流石に着物を取り扱っているお店が数多くあるのですが、和柄アロハを創っている素敵なお店もございます。

特に素敵だなあと思ったお店は京都みぶ堂さん





はあ♪かっちょいいなあ☆留袖アロハ

このエグさの中に漂うどこか落ち着いた佇まい。
これは5諭吉くらいしますので流石に全く手が出ません…wたらーっ(汗)

こんなアロハが似合うおっちゃんになりたいものです。
え?今?

紙袋とアニTと眼鏡の一昔前オタクファッションがピタリときまるおっちゃんであります。

素敵でしょう?…うふふっ☆あははっ!
posted by hirotako at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

